スポンサーサイト


柴田よしき 『ランチタイムは死神と』

柴田よしき
『ランチタイムは死神と』




「BOOK」データベースより
わたしは死神。人が死ぬ時に魂を死後の世界、黄泉の国へと連れて行くのが仕事です。今、わたしがここにいるのは、あなたか、あなたのそばにいる誰かが、もうじき死ぬからなんですよ…。憧れの男性の婚約者が死ぬという妄想に囚われてしまったOL多美。窓際族の総務部主任島野に悩みを打ち明けると、存在感の薄い中年男は、奇妙なことを言い出したー。感涙の不思議ミステリー。

予想とは違った内容だったけど、面白かった^^

「おむすびころりん」の方は
自分に好意を持っていない人でも
自分の命をあげちゃえるのか?って考えてみた。
自分はムリだなって(^^;)
想い合っているなら別ですが。

って自分の婚約者のことを同じ職場の
女性職員が知っているかもってすっげー怪しいんだけど、
その辺はいいのかね(^^;)

最後は悲しい結果だったけど
すごく前向きになれる終わりだった。
「舌きりすずめ」も同じように
最後は綺麗に終わっていてよかったです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かりんトウ46

Author:かりんトウ46
多趣味の一つとして読書がございます。本を読むのは好きなので簡単に感想書きたいと思います。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
