スポンサーサイト


過去記事より

およそ7年前、実家を出るときにダンボール箱に詰め込んだ小説を
7年ぶりに開封感じの良い曇り空(?)だったので干してみました
本陰★ (1).jpg
本当は開いて並べた方がいいんでしょうが、面倒なのでとりあえず
こんな感じで並べてみた・・・

並べながら思ったこと。
読んだかどうか記憶がない本。
読んだけど、内容覚えてない本。
なぜか2冊ある本。
誰の?と思った本。

まーいろいろ・・・
9割9分が歴史の本。
あ、でもコバルト文庫もある・・・けど内容が歴史なので歴史の本。

そんでもって実家にあった本と同じものが入ってました
本陰★ (2).jpg
実家の本は母親のだけど、私もしっかり買っていたのだね

ちょっと気になるけど、とりあえずは当面読むのに困らないので
また封印しました。こんどは収納ケースに湿気取りと一緒に・・・
またいつか会いましょう


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かりんトウ46

Author:かりんトウ46
多趣味の一つとして読書がございます。本を読むのは好きなので簡単に感想書きたいと思います。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
