スポンサーサイト


過去記事より

今月、年をとります
毎年恒例ですが、お義母さんから『誕生日プレゼントがあるから』
と連絡があり、旦那と二人で実家へ出かけました

ついでで(どっちがついでかわからないが)
携帯電話が欲しいから買いに行くのに付いてきて
もちろん、断れないので一緒に行きましたよ

能代市の電気屋でらくらくホンをゲット
『家に帰ったら使い方教えてね』だって
もちろん教えましたよ
8割くらいイライラしながら教えました
ふがーーー

教えていたら、電話の充電が残り少なくなったので解放されました
その後は旦那と二人でイオン御所野店へ『夢』を見に行って来ました
夢…海外旅行のパンフレットをやや立ち読み
  良さそうなものは持ち帰ってガン見してます
・・・行かないけどね

そうそう、毎年恒例なので今年の誕生日プレゼントもイオンの商品券
さっそく本屋で使いました
本.jpg
全部を今日買ったわけではないですが…
って一冊は古本だけどねー

森谷明子   『白の祝宴』
宮木あや子  『ガラシャ』
中島道子   『濃姫とヒロ子』
雪乃紗衣   『彩雲国物語~紫闇の玉座』上・下
宮木あや子  『雨の塔』
三上延    『ビブリア古書堂の事件手帖』
化野燐    『葬神記~考古探偵一法師全の慧眼』
化野燐    『鬼神記~考古探偵一法師全の不在』
綾崎隼    『ノーブルチルドレンの残酷』
有川浩    『図書館革命』
清水義範   『信長の女』

いつ読めるのかわかんないのにな~




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かりんトウ46

Author:かりんトウ46
多趣味の一つとして読書がございます。本を読むのは好きなので簡単に感想書きたいと思います。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
