

ワカマツカオリ 作品集

先月に発売していたのですが、買おうかどうか悩んで悩んで…
結局買っちゃっいました

ワカマツカオリ作品集


「BOOK」データベースより
ソーシャルゲーム「怪盗ロワイヤル」キャラクターデザインや、数々の書籍装画で活躍中の
イラストレーター、ワカマツカオリ待望の初作品集。描き下ろし作品12点含む合計86点
収録+EXTRA。

ワカマツカオリさんの作品が好きで、ジャケ買いとかしちゃってます
でも作品集とか出るんなら、そんなに興味のないものなら
ジャケ買いしなきゃよかったなーとちょっと後悔
でも、今回の作品集には載ってないのもあるのでいいのかな

いずれにしろ素敵です
予約しなかったし、すぐに買わなかったから初版本ではなかったです。
初版がよかったわけじゃないけど、
まだ発売1ヶ月なのにもう重版かかったしねー素敵

ポストカードサイズのイラストとか微妙~って思ったけど
思った以上に良かったです





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かりんトウ46

Author:かりんトウ46
多趣味の一つとして読書がございます。本を読むのは好きなので簡単に感想書きたいと思います。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
