スポンサーサイト


過去記事より

年の年末(11月)あたりから買いまくった本
IMG_1896.jpg
・山口幸三郎 『探偵・日暮旅人の贈り物』
・岡田麿里 『あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない・上』
・山科千晶 『エンジェル・ウィスパー 上・下』
・永田ガラ 『信長の茶会』
・小野不由美 『ゴーストハント7』
・恩田 陸 『夢違』
・七尾与尾 『ドS刑事』
・椿 ハナ 『スキャンダルポリス』

まだまだ読まなきゃならない本がいっぱいあるのに
買ってしまった・・・しかもジャケ買いとか多いし
もう積読本が趣味になりつつあるかも
あ、でも『探偵・日暮旅人シリーズ』と『ゴーストハント』は
これで完結なので一気読みしようと思います

そして、ず~~~っと読みたいと思って
古本屋とか探しまくってた本…同じタイトルの本しか
古本屋には置いてないのでなかなか揃わなかったのですが
もういい加減大人買いしてしまえーーーー
ってことで一気買いした
成田良悟『バッカーノ シリーズ』
hon  (2).jpg
年末に発売された「1711」で最終巻かな?
だったら一気読みしたい!!
アニメ見て面白かったのでもっと詳しく知りたいから
あれからどうなっているのかかなり期待してます

暇を見て読書はしているのですが、
何分ペースが遅い・・・速読はできなくてもいい
読なきゃいけない本がいっぱいあるってわかっているのに
本欲しい病がおさまらないよ・・・ふふふ、困ったものね



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かりんトウ46

Author:かりんトウ46
多趣味の一つとして読書がございます。本を読むのは好きなので簡単に感想書きたいと思います。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
