

本買いました 2014・08

本買いました。

本2014.08.jpg

阿部智里 『黄金の烏』
壁井 ユカコ(GoRA),鈴木 信吾(GoHands) 『K -Lost Small World-』
神永 学 『心霊探偵 八雲 ANOTHER FILES 祈りの柩』
葉山 透 『0能者ミナト 8』
立花実咲 『ふたり暮らし』
つきおか晶 『恋色カフェ』
アイダサキ 『秘密 幽霊探偵 久良知漱』





7月、8月で買った本です。
8月は全然本が読めてません(^^;)

そして、積読本が貯まる一方です。
借りてる本も残り3.5冊…(0.5は読んでる途中)
早く返して次のをお貸ししたいのですが(。-∀-)ごめんなさい。

なかなか捗らなくて困ったモンです(≧д≦)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かりんトウ46

Author:かりんトウ46
多趣味の一つとして読書がございます。本を読むのは好きなので簡単に感想書きたいと思います。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
