

本・買いました。 2014・09

本を買いました^^

IMG_9088.jpg

水守恵蓮  『解ける螺旋』
佐々木裕一 『公家武者 松平信平10 宮中の華』
赤川次郎  『肌色のポートレート 杉原爽香41歳の秋』
藤木 稟  『バチカン奇跡調査官 月を呑む氷狼』
望月もらん 『幽霊弁護士・桜沢結人の事件ファイル』
望月もらん 『幽霊弁護士・桜沢結人の事件ファイル2』



『解ける螺旋』はどっかでドラマ化してるみたいです。
読んでないのでドラマは見るつもりはないですが、
きっと読み終わったらドラマみたい!とか思うんだろうな(^^;)

『公家武者松平信平』シリーズもとうとう10巻・・・
ようやく落ち着いたと思ったのにまだまだ事件はおきるのですねー
どこまで続くのか?

続くといったら『杉原爽香』シリーズ。。。
27年続いてます(゚□゚*)たぶん。
15歳だったあの爽香ももう41歳です(^^;)
爽香、もう職業を変えたほうがいいと思うよ(-ω-;)

『バチカン』シリーズはまだ1冊しか読んでないけど
できればそろそろ終結してくれると嬉しい。。。

『幽霊弁護士』、どうなんだろ。
もちろんジャケ買いなので、あまり期待はしてませんが、
おもしろいといいなと思います^^


なかなか読む時間がないですが、
冬になれば引きこもるのでそれから
一気に読もうかと思います(*^ー^)ノ




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かりんトウ46

Author:かりんトウ46
多趣味の一つとして読書がございます。本を読むのは好きなので簡単に感想書きたいと思います。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
