スポンサーサイト


今年2回目の朝JAン♪

ずいぶん、間があいてしまいましたが、
久しぶりにigaigaさんとの定例会♪
朝JAンやってきました(´▽`*)

8時に待ち合わせてホントは1時間ちょっとの
おしゃべりの予定でしたが、私の仕事が
早めに始まってしまうので40分くらいでしょうか?
あっという間でした(T-T)

本の話はもちろん、ありがた迷惑な話など
ただダラダラしたおしゃべりですが、
内容の濃いものだったと思います(〃∇〃)


今回、お借りした本
本2014いが.jpg

おぉ~『毒草師』もあるじゃないか!?
QEDは今回お借りしたので終わりのようですが
面白そうな本がたくさん(*´艸`*)

また長々とお借りしちゃいます(^^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

長々と読んでやってください(〃∇〃)
毒草師は文庫化するの待って買ってます。
先に図書館で借りてから文庫化まち。
どんだけ好きなんだと自分で笑ってしまいますが(^^;)

早速楽しみながら読んでます♪

Re: No title

igaigaさん、こんばんはです(*^ー^)ノ
すいません、ホントに長い間借りちゃいます( ̄Д ̄;)
毒草師、読むの楽しみなんだけど
QEDを読み終えてからにするか
先に読むか悩み中です。。。

QEDも終わってしまうのかと思うと
淋しいです~(≧д≦)
プロフィール

かりんトウ46

Author:かりんトウ46
多趣味の一つとして読書がございます。本を読むのは好きなので簡単に感想書きたいと思います。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
