スポンサーサイト


高田崇史 『QED ~Ventus~ 御霊将門』

高田崇史 
『QED ~Ventus~ 御霊将門』



「BOOK」データベースより
暖かい春の日差しのなか出掛けた桑原崇と奈々、沙織の棚旗姉妹のお花見は、いつしか日本三大怨霊として畏怖され続ける平将門の名所行脚へと一転。『神田明神』『将門首塚』からはじまり、茨城県そして成田山までを巡りながら、崇によって少しずつ解き明かされていく歴史の謎。『繋馬』の家紋が示唆する驚愕の真実とは。

そういえば、平将門って日本三大怨霊だったなー
と、今まで読んでたのをスコーンと忘れてて(^^;)
面目ないな・・・と。

私の中では平将門といったら
タイラノマサ・カード。借金を0にしてくれる
ステキなカード・・・
すいません、ゲームの話です(。-∀-)

ほとんど知らない歴史上の偉人でしたが
慕われていたんだな。。。

このシリーズを読んでいると、
完全に勝者が『悪』って感じがするんだけど(^^;)

そして、禮子さん出てきましたね(〃∇〃)
何気にレギュラー化してて、この調子だと
また次もキーパーソンっぽく出演しそう。

そして、はじめはそんなに気になってなかった
崇と奈々の関係。
そろそろ気になってきた。
いい加減どうにかなって欲しいが、そうなると
このシリーズが終わってしまいそうなので
もうすこしもやもやさせていただきます。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かりんトウ46

Author:かりんトウ46
多趣味の一つとして読書がございます。本を読むのは好きなので簡単に感想書きたいと思います。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
