スポンサーサイト


本買いました 2014.12

本買いました^^

と言っても11月、ほとんど読めてません(T-T)
今月は多少時間も出来たので読んでますが、
なんつーか、イツ読めるのだろうか?
って思います(^^;)

買った本↓ ↓ ↓


IMG_9487.jpg

桜庭一樹 『GOSICK BLUE』
七菜なな 『心理学者こころ女史の分析』
仲町六絵 『からくさ図書館来客簿』
水羽 凜 『2LDKの元カレ』
嬉野 君 『妖怪極楽』
風野真知雄『信長・曹操殺人事件』
宮木あや子『憧憬★カトマンズ』
間宮夏生 『推定未来』
水生大海 『消えない夏に僕らはいる』

シリーズものもあるけど、
『憧憬★カトマンズ』は単行本も持ってる(´▽`*)
あれです、ジャケ買いです(*´艸`*)

さてさて、いつ読まれるのか・・・
気長に行こう(。-∀-)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~。
買われてますねー。
私も少しずつ買ってはいますが・・・

お借りしていた本、全部読みました♪
ありがとうございます(〃∀〃)
かりんトウさんはのんびり読んでくださいね。
ジャンビニが朝10時開店になったので
どこか密会場所を探さなくてはっ!!(笑)

Re: No title

igaigaさん、こんばんはです(*^ー^)ノ
本、買ってるんですがねー
なかなか読む時間がなくて。。。(´▽`*)
買って満足してるってやつです(。-∀-)

すいません、お借りしてる本はゆっくり読みます。
そうですよね!ジャンビニが10時開店、15時閉店になってましたね!
もうお昼だけやれよ
って思いましたが・・・(-ω-;)

雪、すごいんで(雪っていうか風?)
道路がいつもですが、ホワイトアウトしてます。
お互い車の運転気をつけましょうね!
プロフィール

かりんトウ46

Author:かりんトウ46
多趣味の一つとして読書がございます。本を読むのは好きなので簡単に感想書きたいと思います。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
