

初野 晴 『トワイライト ミュージアム』

初野 晴
『トワイライト ミュージアム』



「BOOK」データベースより
大伯父が遺した博物館は、時間旅行の秘密の実験場だった。天涯孤独になった勇介は、過去を彷徨う大切な人の魂を救うため、危険な旅路に出る。パートナーは青い瞳の不思議な学芸員枇杷。「命綱」は固くつないだ手。この手が離れれば二度と現代には戻れない。過酷な旅が今、始まる。新感覚ミステリー長編!


新感覚ミステリーってあったけど
なんかファンタジーっぽかったよね。

博物館から時空を飛び越えるって話
どっかで読んだ記憶があるのだけど、
これはちょっと違うのかな?
でも脳科学と時空を超えて事件解決
ってファンタジーだよね。しつこい。

脳の話は正直難しいからあまり理解してないけど
それとなんでタイムスリップ的なのにつながるのか・・・

まったくつまらない
というわけではないのですが、
どっちかというとハルチカシリーズの方が断然好きです^^





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かりんトウ46

Author:かりんトウ46
多趣味の一つとして読書がございます。本を読むのは好きなので簡単に感想書きたいと思います。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
