

赤川次郎 『肌色のポートレート 杉原爽香41歳の秋』

赤川次郎
『肌色のポートレート 杉原爽香41歳の秋』



「BOOK」データベースより
大規模な都市開発プロジェクトに携わる爽香は、慣れない交渉に苦戦気味。そんな折、関連企業の社員・小林京子が二人組の男に誘拐される場面に遭遇し、間一髪救出する。そして彼女の口から語られた厄介な社内問題。親族の死などの私生活に追われながらも、思いとは裏腹に爽香は危険な騒動に巻き込まれていく…。登場人物たちが年齢を重ねる大好評シリーズ第27弾!


はいっ!来た~
爽香ももういい歳ですよー

爽香のいる所に事件あり。
名探偵コ○ンみたいです・・・

やっかいな事件、というか家庭の事情に
巻き込まれ、振り回されて大変な爽香ですが、
一番大事なものを失わないようにがんばってもらいたい。

というか毎回毎回、昭夫にはヘドが出ます。
ようやく
から解放されたかと思いきや今度は違う女が

もう20年くらい爽香に平穏を!
と願い続けてます(笑)




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かりんトウ46

Author:かりんトウ46
多趣味の一つとして読書がございます。本を読むのは好きなので簡単に感想書きたいと思います。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
