

本買いました 2015.04

本買いました^^
と、言ってもここ数ヶ月間のあいだに
買ったもので、しかも未だ読んでません(T△T)

絶賛積読本中です

IMG_9970.jpg

てにをは  『アルラウネの独白』
てにをは  『能面島神隠し事件』
綾崎 隼  『レッドスワンの絶命』
志坂 圭  『滔々と紅』
鳴瀬菜々子 『私たち、政略結婚しています。』
神永 学  『心霊探偵八雲9』
藤木 稟  『バチカン奇跡調査官 原罪無き使徒達』
坂東眞砂子 『朱鳥の陵』
坂本 勝  『古事記と日本書紀』
相川 真  『明治横浜れとろ奇譚』
山口幸三郎 『探偵日暮旅人の望む物』



てにをは『女学生探偵』シリーズはもう1冊存在してるので
それをゲットしてから読もうかと思ってます(〃∇〃)

明らかにジャケ買いのもあるんだけど。。。

igaigaさんから借りた本、QEDシリーズを読んで
古事記や日本書紀も読んで見ようかと思い
「まんがとあらすじでわかる」っていうので
買ってみたらまんがじゃなかったのが残念(-ω-;)


日暮旅人シリーズは完結したようなので
読み始めようかと思います(*^ー^)


まずは借りてる本を読み終えよう…(^^;)



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かりんトウ46

Author:かりんトウ46
多趣味の一つとして読書がございます。本を読むのは好きなので簡単に感想書きたいと思います。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
