スポンサーサイト


朝JAン じゃなくなりましたww

先日、半年ぶりくらいにigaigaさんとお会いしました~♪

いつもは私の出勤前にJAンビニで朝食がてら
おしゃべりを楽しんでいたのですが、
その逢引場所の営業時間が午前10時からと
朝JAン出来ない営業時間になってしまいました(≧д≦)

しかも内装も変わってて、いつもおしゃべりする場所にあった
テーブルが風除室に締め出されてました(。-∀-)

そんなわけで今回は逢引場所を
私の職場近くのカフェに変更。
時間ももちろんお昼に!


いっぱいおしゃべりしたかったので
1時間、時間休を頂いてigaigaさんと
ランチを楽しみました~(*´艸`*)

本当はカレーを食べるつもりで行ったんだけど
『今日のランチ』がカレーじゃなかったのでコチラを
S_3B3926ED2E59DF0E594B63977F2CFEBC.15042511.jpg
なんだっけ?
鳥巻き?鳥ロール・・・
あ、チキンロールなんたら。ってランチですww

足りないかな?って思ったけど
けっこうお腹一杯になりました(〃∇〃)


いつもお借りした本を読んでると
これはigaigaさんとのおしゃべりのネタにしよう
なんて思ってるんですが、忘れちゃうんだよね・・・
でもいっぱいおしゃべりできました♪
すっごい楽しかった♪
特にigaigaさんの職場の話(*´艸`*)超~笑ったww
いつも面白いって思うんだけど、相変わらずでした(´▽`*)


で、メインはこっち、今回お借りした本
IMG_0002.jpg

今回も面白そうなのがたくさん~(´▽`*)

また長い間借りちゃうかもだけど(^^;)
次の定例会も楽しみです♪♪♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

綺麗に撮れてますねー(^^)
チキンロールでしたっけ?忘れましたが
美味しく楽しかったですね。
バカな話しかしてなくてスミマセン(笑)
しかしお昼抜け出せるのであれば
またランチでお願いします(^^)

Re: No title

igaigaさん、こんばんはです(*^ー^)ノ
ランチの名前なんでしたっけね?
鶏肉の巻き物っていうのは覚えてるんで
チキンロールだったような、そんな気がします・・・

こちらこそ、楽しい時間をありがとうでした!
初めての場所なんでどうかな?って思ってましたが
意外とゆっくりできましたね♪
igaigaさんがよければ次もこんな感じでお願いしたいです(*´艸`*)
プロフィール

かりんトウ46

Author:かりんトウ46
多趣味の一つとして読書がございます。本を読むのは好きなので簡単に感想書きたいと思います。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
