スポンサーサイト


高田崇史 『QED 伊勢の曙光』

高田崇史
『QED 伊勢の曙光』



「BOOK」データベースより
秘宝の鮠真珠『海の雫』を携えて三重県から上京していた神職が、不審な墜落死を遂げた。桑原崇は親友・小松崎良平から事件解決への協力を頼まれ、棚旗奈々とともに伊勢へと向かう。二人が伊勢神宮の真実に迫る一方で、東京では新たな被害者が。さらには崇と奈々までもが命の危険に晒されてしまう!事件の背後に拡がる歴史の闇は、日本史上最大の神秘を解き明かす鍵となるのか。


天照大神=饒速日命説
天照=邪馬台国の卑弥呼説
いろいろびっくりしました(´▽`*)
天照男神説もあったんですね~
知らないことばっかりで、
ちょっと古事記・日本書紀にも興味が出てきました^^

それよりも、現実世界での事件、
毎回思うのだけど、そんな神様が関わっている
のか、そうでないのかわからない過去のことで
殺人やら起こして・・・

奈々たちが巻き込まれた事件で
ピンチの時、崇さん何気にデコチューって
ちょっとウキウキしてしまった(〃∇〃)

無事に事件解決して、いつもの最後
っていうか崇さん、なんて言ったのかな~
結婚しよう
かなー(*´艸`*)


私たちにはわからないけど
きっと幸せな方向へ向かうんだろうな。。。
の逆に沙織ちゃんの苦労が見えてしまった。
その先のこともだけど、4人とも幸せになってもらいたい。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かりんトウ46

Author:かりんトウ46
多趣味の一つとして読書がございます。本を読むのは好きなので簡単に感想書きたいと思います。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
