スポンサーサイト


七菜なな 『心理学者こころ女史の分析 卒業論文と4つの事件』

七菜なな
『心理学者こころ女史の分析 卒業論文と4つの事件』



「BOOK」データベースより
「-キミ、本当にバカだね」柊正宗が卒業論文保管庫で出会ったのは、見た目は高校生、行動は不可解、真意を読むことは不可能な大学一の変人、心理学研究室助手・天童こころだった。わずかな手がかりだけで正宗の捜し物を言い当てる観察力と分析力を持つこころ。第一の事件をきっかけに、彼女のお目付けとしてゼミを仕切ることになった正宗のもとへ、論文がらみの奇妙な事件が次々と舞い込みー。事件に巻き込まれる青年と人の心を分析する少女、ふたりのフィールドワークが始まる。


微妙~(^^;)


ジャケ買いなんだけども。。。
卒論保管庫にいる少女っぽい女史のこころさん
喋り方から存在の仕方から
GOSICKのヴィクトリカみたいだった。


パ○リか?
ってくらいヴィクトリカの存在がチラついてました( ´Д`)
一哉ポジの正宗くんも天然タラシなところもあって
最後までGOSICK脳だった(-ω-;)


続編あっても買うかどうか悩むところです(^^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かりんトウ46

Author:かりんトウ46
多趣味の一つとして読書がございます。本を読むのは好きなので簡単に感想書きたいと思います。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
