

望月もらん 『幽霊弁護士・桜沢結人の事件ファイル2』

望月もらん
『幽霊弁護士・桜沢結人の事件ファイル2』



「BOOK」データベースより
幽体になってもマイペースな日向陽一の法律事務所を継ぎ、彼の相棒になった桜沢結人。“視える”体質を見込まれ、幽霊までも弁護する日々。そんな結人は、子供ばかりを狙う連続「魂抜き」事件をめぐり、重要な証人である、幽霊の少年・翼と出会う。けれど、事件を捜査する後輩弁護士・栗栖澪は、翼こそが事件の犯人だと言い…!?「依頼人が無実を主張している以上、信じるのは弁護士の務めだ」新感覚・怪奇ミステリ、続刊登場!




2巻目。

アレ?
死んだはずの日向がなぜか生き返れるかも知れない
ってんで、霊体となって桜沢のお手伝いをすることに。


現実と霊界との裁判の判断の仕方がちょっと違ってしまうのは
仕方がないけど腑に落ちない・・・


でも無事に事件は解決?
できて翼は無罪になったけど。


日向、本当に生き返れるのかな?
生き返ったらどうなるの~?(´□`。)


気になるけど、次出ても
読めるかどうか謎です(-ω-;)



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かりんトウ46

Author:かりんトウ46
多趣味の一つとして読書がございます。本を読むのは好きなので簡単に感想書きたいと思います。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
