スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

似鳥 鶏 『午後からはワニ日和』

似鳥 鶏
『午後からはワニ日和』



「BOOK」データベースより
「イリエワニ一頭を頂戴しました。怪盗ソロモン」凶暴なクロコダイルをどうやって?続いて今度はミニブタが盗まれた。楓ヶ丘動物園の飼育員である僕(桃本)は解決に乗り出す。獣医の鴇先生や動物園のアイドル七森さん、ミステリ好きの変人・服部君など、動物よりもさらに個性豊かなメンバーが活躍する愉快な動物園ミステリ。




似鳥さんの本は安心して読めるので好きです^^


今回のはタイトルだけでは
全く持って想像付かないミステリでしたww


動物園を舞台に起きた誘拐事件、
どうやってワニを盗んだのか?誰が何のために?


深まる謎や怪しい同僚、、、
読んでるうちはどうるなるのか?どうしてワニを?
と疑問に思ってましたが、解決してみたら
意外と普通の理由で起きたミステリだった笑笑


ありきたりな理由でも動物園が舞台になると
こうも面白くなるのかと感動しました(´▽`*)


続編もあるようなので、読んで見たいです♪♪♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちはー。
お借りしてた本、読み終わりましたヽ(´∀`*)ノ
今回はのんびり読ませてもらったかも。
かりんトウさんもゆっくり読んでくださいねー。

Re: No title

igaigaさん、こんばんはです(*^ー^)ノ

やっぱりigaigaさんのは読み終わるの早かったですね(^^;)
すいません、今月中には返せるはずだったんですが・・・
これでも残り1冊なんですよ~

でも、今月はあわせられそうにないんで
来月で!

いつもいつも、遅くってごめんなさい(≧д≦)
プロフィール

かりんトウ46

Author:かりんトウ46
多趣味の一つとして読書がございます。本を読むのは好きなので簡単に感想書きたいと思います。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。