

ピエール・ルメートル 『その女アレックス』

ピエール・ルメートル
『その女アレックス』



「BOOK」データベースより
おまえが死ぬのを見たいー男はそう言ってアレックスを監禁した。檻に幽閉され、衰弱した彼女は、死を目前に脱出を図るが…しかし、ここまでは序章にすぎない。孤独な女アレックスの壮絶なる秘密が明かされるや、物語は大逆転を繰り返し、最後に待ち受ける慟哭と驚愕へと突進するのだ。イギリス推理作家協会賞受賞作。



面白かったーーーー(´▽`*)


二転三転するストーリーに読む手が止まりませんでした(*´◇`*)

変装趣味の女性が誘拐・監禁され
ただ死ぬのを待ってるという犯人。

ようやく脱出したかと思ったら
なぜか逃亡。。。警察に助けを求めろよ!
って思ったら、なんとなんと…


連続殺人事件と逃亡と
・・・真相にたどり着くまで一気い読みました


グロテスクな表現もあるので、
苦手なため流し読みした部分もあるけど
なるほど、アレックスの復讐の話だった。


映画化もしてるようなので、
是非見てみたいと思います。







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かりんトウ46

Author:かりんトウ46
多趣味の一つとして読書がございます。本を読むのは好きなので簡単に感想書きたいと思います。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
