スポンサーサイト


今年2回目の定例会

今年、2回目の定例会

いつものJAンビニが使えなくなってから
職場の近くの喫茶店(?)みたいなところで
お昼に会ってます♪♪♪


今回も11時に待ち合わせるも
ランチは11時半から。
時間も2時間もらってきてるから
ゆっくりおしゃべり(´▽`*)


ホントは今回の定例会、どうしようか迷ってました(^^;)
ドタキャンになってしまうけども…
身近なところに不幸があって、気が滅入ってた
でも気分転換には良いかと思い定例会に参加←?


でも行ってよかった(〃∇〃)

楽しかったし、ランチも美味しかった(o^-')b
S__8396802.jpg


まったりゆっくり読むので
たぶん、冬越えちゃうと思うけど(^^;)
今回もたくさんお借りしました~(*´◇`*)

IMG_1256.jpg
貸そうかどうか迷ったという本もありますww
結局お借りしましたが。

富樫倫太郎『SRO』シリーズ
思い切ってこの本から読むべきか(*´艸`*)

でも楽しみな作品がいっぱい(〃∇〃)
今回もありがとうございます♪♪♪





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いろいろ大変な中ありがとうございましたm(__)m
ランチ、前回のとまた違って美味しいですね。
意外とバリエーションあるのかな。
土曜日はカレーはいずこww

そうそう。清く正しきかりんトウさんに「SRO」を貸してしまいました(笑)
キャラが面白いので貸しましたが挫折する可能性もあると
思っておりますので気にしないで1巻で終わっても大丈夫ですよー。

私はすでに2冊目読んでます(。・ω・。)ゞ

Re: No title

igaigaさん、こんばんは~(*^ー^)ノ

いえいえ、こちらこそありがとうございました!!
さすがです♪
もう読み始めてるだろうかとは思ってましたがww

私は前に借りた本の感想すらまだ・・・(。-∀-)
地道にがんばります。

igaigaさんのペースで読んでください!!
プロフィール

かりんトウ46

Author:かりんトウ46
多趣味の一つとして読書がございます。本を読むのは好きなので簡単に感想書きたいと思います。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
