スポンサーサイト


角田光代 『紙の月』

角田光代
『紙の月』



「BOOK」データベースより
ただ好きで、ただ会いたいだけだった。わかば銀行から契約社員・梅澤梨花(41歳)が1億円を横領した。正義感の強い彼女がなぜ?そしてー梨花が最後に見つけたものは?!



全く情報なく読み始めた本、
映画化されてるのは知ってたけどww


一度読み始めたら、止まらなかった(。-∀-)
あっという間に読んでしまった。


ちょっと前に主婦のお買い物を旦那知らずで
消費者金融とかから督促来て気付く・・・
とかニュースでやってましたが
そんな感じの人たちの話でした。

大丈夫だと思うけど、明日は我が身的な気分で読みました。
とても勉強になったと思う(^^;)


しかし、若い男のために
そこまでするかね~(-ω-;)


離婚して離れ離れに暮らす娘に金蔓と思われてた
亜紀が可哀相だった。。。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これ映画を先に見たのですが、染谷将太がどんどん
イヤ~~~な感じになっていくんですよね。
それにむかつきました(笑)

こちらは全部読み終わりましたよ~
今回もありがとうございました(〃ω〃)
かりんトウさんはゆっくり読んでください。

間違った

染谷くんじゃなかった。
池松壮亮くんだったー。
なんか区別つかないんだよね(笑)

Re: 間違った

igaigaさんこんばんはです(*^ー^)ノ
大丈夫!私もよくわかってないからww
って大丈夫なのかな(^^;)

さすがに早いですね!
私は前回お借りした本の感想を未だに書けてないのに…
でも、『SRO』読んでます!
igaigaさんのご心配にも及ばず
大変、面白く読ませていただいてます♪

たしかに胸糞悪いとこもあるけど
なかなか読み応えがあって読み終わるのがもったいないな~
なんて思い始めてます(。-∀-)

まだお借りした本の半分も読めてませんが
先が楽しみです♪♪♪

お言葉にあまえてゆっくり読破しますのでしばらくお借りします。
ありがとうございます!
プロフィール

かりんトウ46

Author:かりんトウ46
多趣味の一つとして読書がございます。本を読むのは好きなので簡単に感想書きたいと思います。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
