スポンサーサイト


東山彰良 『NARUTO カカシ秘伝』

東山彰良
『NARUTO カカシ秘伝』



「BOOK」データベースより
第四次忍界大戦から、一年後の物語。六代目火影就任の日が近づくカカシ。波の国の極秘飛行船飛鯱丸に搭乗し、人質救出任務にあたる彼は、そこで凍てついた心の悲しき忍と対峙する。友の眼と共に雷を切り裂いた技をも失った己に果たして人を守れるのか。遥か天空で掴み得た「火の意志」とは。カカシが新たな忍の時代を切り開く。NARUTO秘伝第一弾。



NARUTO秘伝第1弾
なんか思ったのと違ったけど、面白かったです。


ただ、NARUTO歴の浅い私には
キャラの雰囲気が未だになれないので
こんなだったかな~?なんて
ちょっと頭に「?」を浮かべながら読んでましたww


オリジナルのキャラ(ここではヒロインかな)も登場するのですが
カカシ先生とロマンスでも?!
そんなわけありませんが…


それでもこの事件で火影になると
腹をくくったようなので大事な1冊だったと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かりんトウ46

Author:かりんトウ46
多趣味の一つとして読書がございます。本を読むのは好きなので簡単に感想書きたいと思います。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
