

秋川滝美 『いい加減な夜食1』

秋川滝美
『いい加減な夜食1』



「BOOK」データベースより
ハウスクリーニングのバイトをして学費を稼ぐ大学生、谷本佳乃。ある日彼女が、とある豪邸の厨房を清掃していたところ、その屋敷の使用人頭が困り顔でやってきた。聞けば、主が急に帰ってきて、夜食を所望しているという。料理人もとっくに帰った深夜の出来事。軽い気持ちで夜食づくりを引き受けた佳乃が出したのは、賞味期限切れの食材で作り上げた、いい加減なリゾットだった。それから一ヶ月後。突然その家の主に呼び出されたかと思うと、佳乃は強引に雇用契約を結ばされてしまい…


ジャケ買いしてサクッと読もうと思って読んだら
けっこうおもしろくて・・・・
こういうなんちゃってシンデレラストーリー的なの好きな私ww


タイトル通り、いい加減な夜食のレパートリーが
たくさん出てくるのかと思いきや、
それが原因でイケメン社長に気に入られるって話。


金の尽くす限りの手を使って
イケメン社長が佳乃を手に入れるというラブコメでした。


すごく面白いのか?
と言われるとすごいのかは別として
続きが気になったので、続編を一気に買って見たのでした^^



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かりんトウ46

Author:かりんトウ46
多趣味の一つとして読書がございます。本を読むのは好きなので簡単に感想書きたいと思います。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
