スポンサーサイト


秋川滝美 『いい加減な夜食 2』

秋川滝美
『いい加減な夜食 2』



「BOOK」データベースより
ひょんなことから、俺様財閥総裁・原島俊紀に気に入られ、彼の専属夜食係になった谷本佳乃。やがて彼の私設秘書となった彼女は、詐欺まがいの方法で婚姻届まで書かされ、最終的に彼の配偶者に大抜擢!?すったもんだを経て、なんとか想いを通じ合わせた二人だが、結婚式の前日、俊紀が交通事故に遭い、意識不明の重体に。そのうえ彼が社長を務める株式会社原島にも暗い影がー



シリーズ2巻目、強引な手でオレ様社長の俊紀に
手駒にされた(?)佳乃さん、
詐欺寸前の手で入籍させられ
あれよあれよと結婚式前日まで来た二人でしたが、
なんということか、俊紀が交通事故にあい意識不明に。。。


命は無事だったけど
事故にあったのは佳乃のせいだと思ってる
俊紀の母親が佳乃に対する態度を急変!


いや~佳乃には悪いが面白かったww
女って怖え~~~
こういうドロドロなバトルっぽいのが好きですww


入院中の俊紀に付きっ切りの俊紀母、
佳乃を近づけさせない上に、「嫁に」と思っていた
銀行頭取の娘・塔子さんを呼んで世話をさせるとか。


本当はいても立ってもいられない佳乃ですが、
その気持ちを紛らわすために会社のために俊紀父と奔走します。


無事に目を覚ました俊紀でしたが
母の策略にはハマりません!さすがオレ様!
退院してからは佳乃にべったり。
他の部屋にスタンバってる塔子さんがちょっとかわいそう(^^;)
個人的には塔子さん好きでした。


最後は俊紀母に塔子さんがガッツリ
『俊紀の嫁はお断りです!』
と言って一先ず嫁問題は収まりましたが
今度は佳乃が出奔してしまいます。


オレ様社長、ありとあらゆる手を尽くして
捜索しますが、なかなか見つかりません。。。


佳乃はあるところに潜伏してましたが
体調に変化が…(〃∇〃)


益々賑やかになりそうな予感
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かりんトウ46

Author:かりんトウ46
多趣味の一つとして読書がございます。本を読むのは好きなので簡単に感想書きたいと思います。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
