スポンサーサイト


KAORI WAKAMATSU 『COVER ART ILLUSTRATIONS』

インフルエンザ流行ってますが、大丈夫ですか?
私はいたってヘッチャラなのですが、
流行が落ち着いてから、遅れて乗っちゃう私です^^


来週いっぱい元気であればわがままは言いません。


それはそうと、私の好きなイラストレーターさんの画集が
発売されました(〃∇〃)



ワカマツカオリさんの
COVER ART ILLUSTRATIONS



イラスト集(画集)としてはそんなに大きな本ではありませんが
見ごたえ抜群です!!




私はこのCOVER集を待ってました(*´艸`*)
表紙がワカマツさん画の小説はほぼ確保してます!
半分くらいはジャケ買いなんですが…
中にはすごく面白い本もありますよww




本当に見ごたえあるんでかなりオススメ♪♪♪
『双牙』の表紙が表紙一覧以外には載ってなかったのが残念だけど
9784086018234.jpg



いつも眺めていたい1冊です。
もう1冊買っちゃおうかな~~って思ってます(*´◇`*)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かりんトウ46

Author:かりんトウ46
多趣味の一つとして読書がございます。本を読むのは好きなので簡単に感想書きたいと思います。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
