スポンサーサイト


秋川滝美 『いい加減な夜食 3』

秋川滝美
『いい加減な夜食 3』



「BOOK」データベースより
ひょんなことから、俺様財閥総裁・原島俊紀に気に入られ、彼の専属夜食係になった谷本佳乃。俊紀の事故、会社の危機など艱難辛苦を乗り越えた彼女は、俊紀との間に新しい命も授かり、あとは結婚式を待つばかり。けれど、義母である和子とはぎこちないまま…佳乃はなんとか和子との関係を修復しようとするが…義母との関係修復に奮闘する「いい加減な和解」他、出産編「いい加減な登場」、育児&仕事復帰編「いい加減じゃない保育所」の全3編を収録。


なんだかんだで無事に結婚式・披露宴を終えた二人
出産を待つだけの佳乃ですが
俊紀母とのわだかまりがあり、
なかなか前のような関係には戻れません。


そんな中、無事に出産した佳乃、
育児のことで俊紀母との関係が緩和し
めでたし、めでたしでしたが
仕事復帰編では職場に保育所を作ろう計画でてんやわんやww


さすが、お金のある会社は違いますね(^^;)
完璧な保育環境を会社に作り、
仕事の出来る保育士をヘッドハンティングしてきたり。
普通の会社にもあればいいのにって佳乃は言ってるけど
ムリですよ!!
あればいいのはその通りだけども、
そんな簡単には作れません!!


と思って現実に戻った私でしたww





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かりんトウ46

Author:かりんトウ46
多趣味の一つとして読書がございます。本を読むのは好きなので簡単に感想書きたいと思います。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
