

本、買いました 2016.03

本買いました・・・

あー、
えー、

積読本もたんまりですが、
読み終わった本もたまってます(。-∀-)


そんな感じですが、本は買うんですwww

で、買った本♪

IMG_1729.jpg

西尾維新 『ペテン師と空気男と美少年』
綾崎 隼 『レッドスワンの奏鳴』
阿部智里 『空棺の烏』
木下半太 『サンブンノニ』
雪乃紗衣 『骸骨を乞う(上)』
雪の紗衣 『骸骨を乞う(下)』
神永 学 『怪盗探偵 山猫 黒羊の挽歌』
松岡圭祐 『探偵の鑑定1』
藤木 稟 『バチカン奇跡調査官 ソロモンの末裔』



『骸骨を乞う』はハードカバー版持ってるけど
書き下ろし収録されるっていうので(下)にのみに。
せっかくなので上下巻で買ってやったぜ!!


今回もシリーズものばかりですが・・
そして、いつ読まれるのかも未定ですwww


そんなわけでここ最近買った本でした♪♪♪






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かりんトウ46

Author:かりんトウ46
多趣味の一つとして読書がございます。本を読むのは好きなので簡単に感想書きたいと思います。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
