

伊坂幸太郎 『ジャイロスコープ』

伊坂幸太郎
『ジャイロスコープ』



「BOOK」データベースより
助言あります。スーパーの駐車場にて“相談屋”を営む稲垣さんの下で働くことになった浜田青年。人々のささいな相談事が、驚愕の結末に繋がる「浜田青年ホントスカ」。バスジャック事件の“もし、あの時…”を描く「if」。謎の生物が暴れる野心作「ギア」。洒脱な会話、軽快な文体、そして独特のユーモアが詰まった七つの伊坂ワールド。書下ろし短編「後ろの声がうるさい」収録。


短編が7作品

短編なのに読み終わるのに時間がかかってしまい(^^;)

最初の方の内容が微妙になってるのに
セミンゴだけは覚えてる・・・

すごい怖いんだけど、セミンゴwww


後半の「彗星さんたち」がけっこう好きでした(〃∇〃)
新幹線のお掃除をしてくれている方へ感謝の気持ちが生まれます^^

乗客のちょっとしたしぐさなんかでいろいろ妄想されてて
楽しかったです(*´艸`*)











コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かりんトウ46

Author:かりんトウ46
多趣味の一つとして読書がございます。本を読むのは好きなので簡単に感想書きたいと思います。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
