スポンサーサイト


京極夏彦 『魍魎の匣』

京極夏彦の『魍魎の匣』を読み終えましたぁޥޥޥ
やっぱり面白い!!
前回読んだ『姑獲鳥の夏』の2倍くらいの厚さの本でしたが
かなりスピーディーに読み終えました礭礭礭

匣(はこ)が絡んだいくつかの事件。
本当は全然関係ない違う事件なのに
とても複雑に入り組んでいて実はつながっている。。。

京極夏彦ってすごいなって関心餭餭餭
でも、この事件を解決に導いた
京極堂さんのがすごそうだååå
結局は京極夏彦なんだろうけど
そして、不思議なちからを持つ探偵・榎木津。
彼と藍龍蓮が重なる…
超天才って感じがするんだよねääääää


たしか映画化されたよね?
この『魍魎の匣
どういうストーリー展開になってるのか気になる。
そして、このシリーズの主人公って!?
映画の方も見てみたいƥƥƥ

魍魎の匣



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かりんトウ46

Author:かりんトウ46
多趣味の一つとして読書がございます。本を読むのは好きなので簡単に感想書きたいと思います。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
