スポンサーサイト


DVD鑑賞 『ルパン三世 GREEN vs RED』

『ルパン三世 GREEN vs RED』を見ましたƥƥƥ

一回見ただけじゃ理解できないような内容でしたޤݤޤݤ
賛否両論なだけあって、『あぁ』って思うとこあったけど
私的にはおもしろくなかったܤܤܤ

何を言いたいんだろう?
やっぱ1回見ただけじゃ理解できねぇ
スケールを大きくみせようという魂胆が見え見えだったり
そのわりに内容がちっせぇなぁと感じたり。。。
あくまで私見ですので

ハラハラドキドキは全くないХХХ
製作サイドがやりたいことを一気にやっちゃいました
みたいな出来?巨大ロボとかちょっといただけない狼狼狼
意味あるのかないのか分からない作画部分。
最終的にはやっつけ仕事?
とも思ってしまいました。
もう一回言いますがこれは私見ですܤ

このルパンをよりよく理解できたら
本当はすばらしい作品なんだろうなぁって思うのでしょう餭餭餭

結局、何が言いたいのか分からない
何、ルパンの声優が変わるってことか?
登場人物のヤスオとユキコって
前のルパンの声優さんと初代不二子の声優さんの名前だし
そういえば、五右衛門と不二子の出番が少なかったۤۤۤ
五右衛門に関しては出る必要なかったのでは?

再三言うけどこれは私見ですҤ褳Ҥ褳Ҥ褳
何も考えずに見て面白いものの方がいい。
最近のTVスペシャルのルパンも
評判悪かったけど、私はこっちよりは面白く感じたޥޥޥ

次回のルパンへの布石なのだろうけど
期待した分かなりがっかりした

何度も言うけどこれは私の感想なので
実際はすこぶる面白い作品かも知れません。
このストーリーの深層部分が理解できた人がいたら
是非、私に聞かせてくれ!!
何を伝えたかった『ルパン三世』なのか。。。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かりんトウ46

Author:かりんトウ46
多趣味の一つとして読書がございます。本を読むのは好きなので簡単に感想書きたいと思います。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
