スポンサーサイト


京極夏彦 『塗仏の宴』(宴の支度)(宴の始末)

京極夏彦の
『塗仏の宴』(宴の支度)(宴の始末)
を読み終えました~~~ååå
今回は2冊分あったので時間かかると思ってたら
なんと、なんと(宴の支度)の中盤当たりから
すさまじいスピードで読めてしまったӤä
スローペースな速読をした気分ä١

それにしても面白かったぁޥޥޥ
今まで読んできたものの集大成みたいなストーリーでした餭餭餭
京極堂さんも大変ですۤۤۤ

あっちゃんに対する鳥口の態度と
青木くんに「君の仕事だ」と言って
あっちゃんを任せた京極堂さんの一言が気になります餭餭餭
あっちゃんを巡って四角関係とかなるのかなぁϡȡʼ????ϡȡʼ????ϡȡʼ????

次の『陰摩羅鬼の瑕』が気になりますääääääワクワク
このシリーズを読み終わると
ちょっと頭がよくなった気がしますޥޥޥ
もちろん、気のせいです
すごく、難しいことを細かく書いてあるので
読んでて「ほう」と関心してても読み終わる頃には
すっかり忘れてしまっている。。。ܤܤܤ

秋田の八幡神社の境内ではハトを触っちゃいけないんだって
秋田限定の言われらしい。。。
でも八幡神社にハトっていたか?
私の知る県内の八幡神社にはハトはいないと思うͤͤͤ
秋田駅にはたくさんいるけどねҤ褳Ҥ褳Ҥ褳
2・3度読めば小難しい知識身につくかな

塗仏の宴(支度).jpg 塗仏の宴(始末).jpg

早く続きを読みたいけどȥסʥڡɡϥС磻????饹Ρѥƥޥ
やりたいことが山積みで。。。
家事を手抜きしてるのがバレバレになってきた…ååå
旦那に怒られるܤäƤܤäƤܤäƤひゃ~

と、いうわけでしばらくは
まじめに家事をやろうと思います。

が!!
我慢できなくて『銀魂』の「ミツバ編」見ちゃったぁぁ㤭Ф㤭Ф㤭Ф
いや~泣けたޤݤޤݤޤݤ
すばらしい内容だった!泣ける話はたくさんあるが
これは『銀魂』にあってはいけないストーリーだ
悲しすぎる狼狼狼

「ミツバ編」見終わった後の88話のOPで
真選組が出てるシーン、山崎がラケット振り回してるのを見て
無償に腹が立ったܤܤܤ
山崎は悪くない。
近藤さんやら土方さんらの表情がシリアスで
しかも「ミツバ編」の後だから楽しそうにラケット
振り回してる山崎にムカァ~っとごめんよ山崎ۤ
本当はそんな楽しそうな山崎が好きなんだよޥ֥ϡ

たぶん、我慢できなくなるので
気分転換に読書したりΡ
ゲームしたりテレビ見たりƥします。
気分転換の範囲内で終われればいいけどね㤭Ф㤭Ф㤭Ф

まぁなんとかなるさ~ޥޥޥ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かりんトウ46

Author:かりんトウ46
多趣味の一つとして読書がございます。本を読むのは好きなので簡単に感想書きたいと思います。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
