スポンサーサイト


映画鑑賞 『ザ・マジックアワー』

『ザ・マジックアワー』
を見てきました~~~ӥǥӥǥӥǥ

一言でいうと
すっげおもろい

三谷組、かなりいい味出してます餭餭餭
あれだけテレビに出てバンバンCMしてたら
知らない人の方が少ないと思いますが
パンフレットからSTORYを抜粋します磻????饹磻????饹磻????饹

 街を牛耳るボス・天塩(西田敏行)の愛人・マリ(深津絵里)に
手を出してしまった手下の備後(妻夫木聡)。命の代償に伝説の
殺し屋「デラ富樫」を連れて来ると誓うが、期日が迫ってもデラは
見つからない。窮地に陥った備後取った苦肉の策は、映画監督の
フリをして無名の俳優村田大樹(佐藤浩市)を雇い、殺し屋に
仕立てあげることだった。
 こうして、三流役者の村田は、まるで映画のセットのような
不思議な港町、守加護へとやって来る。映画の撮影だと思い込んで
いる彼にとって、その街で起こることすべて映画の中の出来事。
ゴム製の拳銃片手に、本物のギャングたちと渡り合うことになる村田。
誤解が誤解を呼び、やがて事態はダレもが予想しなかった方向へ…。


どうやって映画の世界だと思わせるのかと
不思議でしたが、なるほどなるほど…
うまいですҤ᤭Ҥ᤭Ҥ᤭
傍から見たらマヌケなギャングなのかもしれませんが
ギャングだからこそ意外な思考回路というか
一本気なギャングも騙されてしまうのか

私はもしかしたら他の人と笑いのツボが違うのかも?
と思っていましたが、私も含め場内爆笑の嵐だったので
そうでもないかも
とにかく、久しぶりに映画で笑いましたޥޥޥ
これは是非、見てもらいたいです餭餭餭

映画みて笑ったのも久しぶりなのですが、
映画館へ行ったのも久しぶりです
久しぶりに行ったら、映画館が変わってましたNEWNEWNEW
とても不親切な映画館になってましたޤݤޤݤޤݤ

レディースデイがなくなってたし、
待合ホールに時計もない。。。
全席指定って土日祝日だけにしてほしい(←これは私のわがまま)
スタッフが至るところでウロウロしているのに気が利かない。。。ޤݤޤݤ
ポテトとチキンナゲットを買ったのですが、
ポテトはともかくチキンナゲットって
手づかみで食べるんですか?
手づかみがダメなわけじゃないだろうけど、
なら紙ナフキンも1枚しかくれないって???

前は平日でもけっこう人がたくさんいて
モノによっては並ばなければならない映画もあったのに
すご~く閑散としてましたܤܤܤ
実際、映画が始まるとたくさん客はいたのですが、
ホールはお客よりもスタッフの方が目立ちましたね­­­
本当にウロウロしてました、何やってたんだろ?

チケット切ってもらってからフと
『今日は水曜日!レディースデイだ』(女の人がたくさんいたから)
と、思ったらチケットは通常のチケットでしたۤۤۤ
買ったときに気付けよ自分㤭Ф㤭Ф㤭Ф
レディースデイねぇのかよ५५५
と、ちょっとプンプンしながら見始めたのですが
見た映画がよかった、これで面白くなかったら怒り爆発でしたが
通常料金でも見れてよかったと思るほど面白かったので֥ϡ֥ϡ֥ϡ
安く見れるに越したことはないけどね

それにしても、不親切な映画館にはがっかりですܤܤܤ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かりんトウ46

Author:かりんトウ46
多趣味の一つとして読書がございます。本を読むのは好きなので簡単に感想書きたいと思います。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
