スポンサーサイト


アニメ鑑賞 『コードギアス 反逆のルルーシュ R2』

『コードギアス 反逆のルルーシュR2』を10話まで一気見しましたƥƥƥ
前シリーズも一気見したので、今回も一気に!!と思っていたのですが
我慢できずに10話まで一気に見てしまいましたぁ~~~ååå

前シリーズはゼロの正体がスザクとカレンにバレてしまったところで
終わっていたのですが、R2ではその1年後から・・・
でもあの終わりで、なんでこんなにさわやかな学園生活スタート?
と頭に???乗せながら見ていると
なるほど餭なるほど餭
その上、妹のナナリーが弟(ロロ)に変わっている?
これはアニメを見る前から知ってましたが、
自分なりにいろいろと思案していたのです…դ
思い廻らしていたのですが、全然違ったよۤۤۤ
なるほどそういうことかロロは他人だった

で、やっぱり1話目でルルーシュは本来の自分を取り戻すのですが
話数を重ねれば重ねるほどルルーシュが悪魔に見えてくる
主人公なのにこんなに悪くて?いいのだろうか・・・
そこがまたおもしろいところでもあるのだけれどねޥޥޥ

あっという間に10話見てしまったܤϡܤϡܤϡ
続きが気になる気になる…ååå
でも、今度は最後までがまんして最終回まで一気見したいと思うä١ä١ä١

次の一気見予定は『ガンダム00』餭餭餭
10月からセカンドシーズンが始まるらしい。。。
続編があるならおもしろいんだろうなぁޥ期待大です!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かりんトウ46

Author:かりんトウ46
多趣味の一つとして読書がございます。本を読むのは好きなので簡単に感想書きたいと思います。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
