スポンサーサイト


アニメ鑑賞 『機動戦士ガンダム00』

『機動戦士ガンダム00』全25話を一気見しましたƥƥƥ

突っ込みどころ満載でしたが面白かったですޥޥޥ
っていうか、セカンドシーズン始まる直前に見ればよかった…
先が気になって・・・気になって ・・・ܤܤܤ
ルイスと沙慈の今後が一番気になるååå

ガンダムシリーズ全作品を見ているわけではないのですが
00の雰囲気はWっぽかったかな
まともに見たガンダムってVとWとSEEDとSEED DESTINYくらい
あと、劇場版Z。
そしてSEED好きィ~なためか、00は全然華がなかったような…気がする

それでも面白く見させてもらいました
そうそうロックオンがかっこいいですよܤϡܤϡܤϡ
かっこいいキャラがいれば続きを見る楽しみができます֥ϡ֥ϡ֥ϡ
とか言いつつ一気に見たんだけどねぇ~ޥޥޥ

最終話の最後にファーストガンダムっぽいガンダムが出てましたが
そして、セカンドシーズンでとうとう00が登場です餭餭餭
おそっۤۤۤ

いろいろ謎があってセカンドシーズンが楽しみですääääää
SEED DESTINYのようにグダグダにならないことを祈ろうܤܤܤ

ガンダム0007.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かりんトウ46

Author:かりんトウ46
多趣味の一つとして読書がございます。本を読むのは好きなので簡単に感想書きたいと思います。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
