スポンサーサイト


映画鑑賞 『ポケットモンスター ギラティナと氷空の花束シェイミ』

友達と友達の子供と映画
ポケットモンスター『ギラティナと氷空の花束シェイミ
を見に行きましたͤͤͤ

「DS持ってきてね」と言うので
DSを持って映画館へ・・・
スクリーンから受信してポケモンをゲットするという仕組みらしいですӤäӤäӤä
四苦八苦しながら友達の子供に手伝ってもらって
シェイミ」を無事にゲットしましたޥޥޥ
と、言っても頼まれてゲットしたので私のポケモンではないのですが。。。

昔は、青色と赤色のセロハンついたメガネをかけて「飛び出す映画」で
驚いていたものの、今はすごいですね~ääääää
ゲーム機持って映画館へ・・・なんて。
昔じゃ考えられなかったӤäӤäӤä
しかもスクリーンから受信してゲームに必要なアイテムなどをゲットするんだよ!!
ひゃ~ååå

ポケモンゲットの為に映画館へ行ったけどポケモンの映画は面白かったです餭餭餭
ポケモンも侮れないな~って思いました
ちょっとドキドキしながら見入ってしまいましたܤϡܤϡܤϡ
…シェイミがどこへ行ったのか。。。気になりますܤܤܤ

日曜日、しかも夏休みの映画館はものすごい混雑でした
最後尾の札持ったお兄さんがいたでの、何の最後尾かと思っていたら
チケット発売窓口に長蛇の列ååå
大半がポケモンとポニョを見に来た家族連れでしたޥޥޥ

ポケモンゲットはしなくても、映画は十分楽しめたのでけっこうオススメです餭餭餭
甥っ子連れてまた見に行こうかな~ääääää


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かりんトウ46

Author:かりんトウ46
多趣味の一つとして読書がございます。本を読むのは好きなので簡単に感想書きたいと思います。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
