スポンサーサイト


うちの漫画 『るーみっく・わーるど』

第14回うちの漫画は
るーみっく・わーるど
私が生まれて初めて読んだ漫画が『うる星やつら』の2巻です餭餭餭

うる星やつら.jpg

親戚の所で読んだのですが、
それからラムちゃんが大好きになり親に頼んで全巻揃えてもらいましたܤϡܤϡܤϡ
以前にも書いてますが、
今思うと表紙が半裸の女性の漫画を小学生がほしがるとは
親もよく買ってくれたもんです
私があまりにも熱狂的に「好きだ~好きだ~」と言っていたので
どこかへ行ったおみやげとかがなぜがラムちゃんグッズでした㤭Ф㤭Ф㤭Ф
今時なら地域限定ラムちゃんとかあったかもなぁ~ܤϡܤϡܤϡ

今回のうちの漫画は「るーみっく・わーるど」なので
うる星やつらだけではないですҤ褳Ҥ褳Ҥ褳
うる星やつらのほかに
らんま1/2・犬夜叉・人魚の森シリーズ・るーみっくわーるど。
うる星やつらが好きで買い始めたのだけれど、
私の中の一番はやっぱりうる星やつらʤʤʤというかラムちゃんϡȡʼ????ϡȡʼ????ϡȡʼ????


8月には銀座松屋で「高橋留美子展」が催されていましたҤ᤭Ҥ᤭Ҥ᤭
行きたかった~ޤݤޤݤޤݤ
行きたかったよ~ååå
どんな感じの展示だったのかわからないけど、
秋田に『まんが美術館』なるものがある餭餭餭
9月まで「名探偵コナン展」が開催されていたので
いつか「高橋留美子展」やってくれないかなぁ~ޥޥޥ

ジャスコで見つけた高橋留美子原画ガムカード֥ϡ֥ϡ֥ϡ
これしか買えなかったޤݤޤݤޤݤ
IMG_0903.jpg
せめて『うる星やつら』だけでも全種コンプしたかった



次回うちの漫画『○○ナイト』



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かりんトウ46

Author:かりんトウ46
多趣味の一つとして読書がございます。本を読むのは好きなので簡単に感想書きたいと思います。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
