スポンサーサイト


アニメ鑑賞 『マクロスF・コードギアスR2+α』

『マクロスF』と『コードギアスR2』を一気見しましたƥƥƥ
期待通りとても面白かったです餭餭餭

『マクロスF』は主人公のアルト君。
最後まで好きにはなれなかったけど
ヒロイン二人に好意を寄せられモテモテ֥ϡ֥ϡ֥ϡ
結局、アルト君が硬派を貫いたのか・・・
シェリルが大人だったのかܤܤܤ
個人的にはもっとドロドロな三角関係が見たかったääääää

それにしても歌は良かったです
マクロスF/OP『ライオン』

『アイモ~鳥のひと』

『愛・おぼえていますか』

シェリルの「私の歌を聴けぇ~」がとても好きでしたޥޥޥ


『コードギアスR2』は1期の最後で
これは無事に最終回を迎えることができるのだろうか?
と心配してましたが…終わってしまいましたぁޤݤޤݤޤݤ
予想以上に面白かったので見終わるのがもったいなかったです狼狼狼
最後は主人公のルルーシュが死んでハッピーエンドなのですが
テレビに向かって「ルルーシューーー」ۤۤۤ
思わず叫んでしまいました、そして号泣㤭Ф㤭Ф㤭Ф

ルルーシュとナナリーの母親にはびっくりでしたが
CCはゼロスザクと共に十字架を背負って生きていけばよかったのでは?
なんであんなにすっきりした顔で旅をしてんだ?
ロロも可哀想だったが、一番可哀想なのはシャーリーかな。
1期からず~っといたのに記憶消されたり、大好きな人に父親殺されたり(直接じゃないけど)
最後はロロに撃ち殺される・・・ޤݤޤݤޤݤ
ルルーシュの一番の犠牲者はシャーリーだなɤɤɤ

コーネリア姉さん、もっと活躍して欲しかったですܤϡܤϡܤϡ
でもギルバート生きててよかったね~ޥ一安心です
ウワサでは続編あるとか…

そして、けっこう前にやってたアニメで
3話で主要登場人物のほとんどとヒロインが死に
アニメでも異例な4話目にしてすでに総集編だったという
『キスダムR-ENGAGE planet』
というアニメを見始めましたƥƥƥ
このアニメの監督が放送始まってすぐに逃亡してしまい
そのため4話目で総集編になったようです。
まだ4話しか見てませんが、意味わかんない
綺麗な絵で見やすいのにもったいないなぁ~っていうか
私の理解力の問題か?!
それでもせっかくなのでがんばって見てみるか

早くガンダム00のセカンドシーズンが見たいです
秋田では放送していないからねޤݤޤݤޤݤ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かりんトウ46

Author:かりんトウ46
多趣味の一つとして読書がございます。本を読むのは好きなので簡単に感想書きたいと思います。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
