スポンサーサイト


映画鑑賞 『REDCLIFF~レッドクリフ part1』

『REDCLIFF~レッドクリフ part1』
見てきましたӥǥӥǥӥǥ

三国志映画は壮大ですね~餭餭餭
でも、三国無双好きな私としてはビジュアル面が今一。。。
それはしょうがないことなのですが、魅力を感じなかったۤۤ
旦那が見たいと言うので見に行ったのですが、旦那にも不評ɤɤɤ
監督が女性にもわかりやすいように作ったと言っていたので
三国志通の方はもしかしたらつまらない?物足りないかもです

私は最後まで誰が主役なのかわからなかった。。。
周瑜役のトニー・レオンが主役のようですҤ᤭Ҥ᤭Ҥ᤭

展開が見え見えだったし、痛い映像(戦部)は見たくないので
半分くらい寝てました̲..̲..̲..眠かったのではなく、
寝てもいいやって思って寝ちゃいましたܤܤܤ
寝ている間が一番面白かったのかもしれないですが…

映画を見る前に入り口で入場開始を待っていたら後ろから
「いた~」←名前じゃない
と声をかけられ振り向いたら友達カップルが֥ϡ֥ϡ֥ϡ
こんな偶然ってあるのだね~ޥޥޥ
しかも彼らは私たちの1列前の席(指定席)だった。
見終わってから映画の感想聞いてみたら
彼の方はおもしろかったと言ってました餭餭餭
彼女の方は…寝てはなかったようですが、戦の時は目を反していた模様

せっかくなので映画を見た後一緒に夕飯を食べに行きました
道頓堀りというお店でお好み焼きともんじゃ焼きを餭餭餭
もんじゃ焼きは7・8年くらい前に上野で食べたきりだったので
けっこう新鮮だったしとても美味しかったですå

今度はみんなでかっぱ寿司へ行きたいϤϤϤ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かりんトウ46

Author:かりんトウ46
多趣味の一つとして読書がございます。本を読むのは好きなので簡単に感想書きたいと思います。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
