スポンサーサイト


映画鑑賞 『ポケットモンスター ダイヤモンドパール アルセウス超克の時空へ』

先日の見に覚えのないクレジットカードのログイン記録
帰宅後さっそくパスワード変更しました

今のところ問題はなさそうですが。。。恐いですよねܤܤܤ


先日、友達と友達の子供と
ポケットモンスター ダイヤモンドパール アルセウス超克の時空へ
という映画を見に行ってきましたӥǥӥǥӥǥ

去年も一緒に見に行って、ポケモンの映画って意外と面白いԥ????ϡԥ????ϡ
と感動してしまったので今回も楽しみにしていたのですが、
やっぱり面白かったですܤϡܤϡܤϡ

今回のには最強らしいポケモン(アルセウス)が出てくるのですが、
獣の長っぽい役をやらせたら右に出るものがいないんだな
と思うくらい美輪明宏さまはアルセウス役にぴったりでしたޥޥޥ

アルセウスがしゃべった瞬間、
『モロだ?!』
と思ってしまいましたが…

これでダイヤモンドパール3部作が完結したらしいです。
でも私は第1作を見ていないのでいつかレンタルして見ようと思いますޥޥޥ
っていうかテレビでやらないかな???

ポケモンはよくわからないけど映画は面白かったので
機会があったら見てみるよろし!!ääää




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かりんトウ46

Author:かりんトウ46
多趣味の一つとして読書がございます。本を読むのは好きなので簡単に感想書きたいと思います。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
