スポンサーサイト


映画鑑賞 『劇場版ワンピース STRONG WORLD』

劇場版 ワンピース STRONG WORLD
を見てきましたޥޥޥ

なんだかすっごい人気なようで餭餭餭
指定席なのに、入場するのに並んじゃったり…
なんで今回に限り(?)超人気あんの?
って思ってたら、ストーリーから何から原作者さんが手がけたとか!?!?!?

奴(尾田栄一郎)は本気(マジ)だ

それを聞いて私もかなり期待をして見たわけです
原作者らしいストーリーでしたååå

ワンピースは好きだけど、劇場版は正直イマイチ
去年までの9作、全部を見ているわけじゃないけどね
でも記念すべき10作品目は今までみた劇場版の中で
一番おもしろいと思いました餭餭餭

最強の敵、金獅子のシキを竹中直人さんがキャストしているのですが、
うまいですܤϡܤϡܤϡ全然違和感なし
魚人キタジマを水泳の北島康介選手が。。。
エンドロール見るまで忘れてましたޤݤޤݤޤݤ
それでも違和感なかったので恙無くこなしたのでしょうܤܤܤ

そうそう、コミックスの0巻をもらえるらしいのだが、
品薄で引換券だけもらいましたۤۤۤ
来年の1月中旬に引き換えに来てね֥ϡ֥ϡ֥ϡ
だそうで、引換券とチケットなくされないです~

 『映画のパンフレットも残りわずか~っ
  次回入荷未定です~』

という声に反応して買っていてしまいました・・・
っていうか映画見たら絶対買ってしまうパンフレットΡΡΡ
パンフレットが本棚からあふれてます
当然、今回買ったワンピースのパンフレットも収まる場所がありませんۤۤۤ

映画を見に行くと予告ありますよね
あの予告見るとまた映画見たくなりますܤϡܤϡܤϡ

現在ロードショー中の
のだめカンタービレ最終楽章

レイトン教授と永遠の歌姫
も見てみたいですޥޥޥ






にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田 その他の街情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

ポチポチありがとです(*^ー^)ノ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かりんトウ46

Author:かりんトウ46
多趣味の一つとして読書がございます。本を読むのは好きなので簡単に感想書きたいと思います。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
